--/--/--


スポンサー広告
2016/05/29

[来日情報]キャー!!ジョー・ジョナス率いるDNCEが来日するよー!!

DNCE

8/2,3に国際フォーラムAにて行われるセレーナ・ゴメスの日本公演のオープニングアクトとして、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(Joe Jonas)率いるバンド DNCEが来日することが決定

ついにジョーが日本に来る日が来たね
ジョナス・ブラザーズ時代にずっと待ってたんだけど、結局来なかったのよー
でも、前座とはいえ、ついに

DNCEのサウンドも好きだから、行きたいなー
長年、ジョーに会うことを夢見てたからねー

セレーナの来日公演の詳細は、こちら

http://www.creativeman.co.jp/artist/2016/08selena/

DNCEのファンミーティングもあるみたいだけど、本人は来ないやつみたい

https://business.form-mailer.jp/fms/0891696c56608

追記

なんと、8/4にはタワーレコード渋谷店にて、来日記念ミニライヴ&サインお渡し会が行われるんだって
ジョーに近くで会えるなんて、最高かよー
あ~~行きたい~~

詳細はこちら

http://www.universal-music.co.jp/dnce/news/2016/07/20/
来日情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

