--/--/--


スポンサー広告
2016/05/10

Netflix「デアデビル」のスピンオフ「パニッシャー」、正式に製作決定!!

Netflixの「Marvel デアデビル」のシーズン2に登場したパニッシャーがスピンオフになることが正式決定

「Marvel デアデビル」は、昼は弁護士、夜はデアデビルとして正義のために闘う盲目のヒーローを描いたアクション・ドラマシリーズ
シーズン2では容赦なく殺りくを繰り返す自警主義者フランク・キャッスル/パニッシャーを「ウォーキング・デッド」のジョン・バーンサルが演じている

スピンオフドラマ「The Punisher」の製作総指揮とショーランナーを務めることになったスティーヴ・ライトフットは、『フランク・キャッスルが目が離せないキャラクターである理由は、彼の複雑さと予測不可能なところにあると思う。彼の世界を掘り下げるのが楽しみだ。「Marvel デアデビル」でのジョンの演技を見て、このアンチヒーローを主人公にしたストーリーを彼と共に、さらに発展させられることに興奮しているよ』とコメント

過去を描くのかなー・・・それともデアデビルと出会った後の自警活動を描くのかなー
どちらにしろ、ジョン・バーンサルのあの熱演を一本のドラマとして観れるのは嬉しいね

TV GUIDE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

