--/--/--


スポンサー広告
2016/05/03

ロス・リンチ(Ross Lynch)とオリヴィア・ホルト(Olivia Holt)、新作コメディ映画で共演へ!!

Ross Olivia

「オースティン&アリー」のロス・リンチ(Ross Lynch)と「やってないってば!」のオリヴィア・ホルト(Olivia Holt)が、新作コメディ映画「Status Update」に主演することが判明

アシュレイ・ティスデイルの元カレとして有名なスコット・スピアーが監督を務め、「セブンティーン・アゲイン」の製作陣が贈る本作は、ロス演じるティーンエイジャーが両親の離婚によって、引っ越しをしなければならなくなり、魔法のアプリをダウンロードするも、それが現実に影響するようになり、あらゆるパワーを使えるようになって、新しい高校のヒーローになる・・・って話みたい
オリヴィアの役は明かされてないけど、相手役かな
なんか、「ゾーイの秘密アプリ」っぽいね

ロスが演技をするのは、ディズニー・チャンネルの作品以外では初
製作陣もザック・エフロンみたいにしたいと考えてるみたいで、音楽だけでなく、今後は映画やドラマでロスをたくさん観る日が来るかもね

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

