--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/23

ザック・エフロン(Zac Efron)が、フード番組のホストに!?

Zac Efron

「ハイスクール・ミュージカル」で大ブレイクし、今では「ネイバーズ」などのコメディで活躍するようになったザック・エフロン(Zac Efron)が、MTVのフード・ドキュメンタリーで製作総指揮兼ホストを務めることが決定

タイトルは未定で、芸術として食べ物をとらえ、私たちのプレートの上に乗る問題などを探索し、発見する旅を描くんだって
ザックは、その案内役みたいな感じかな

意外な道に進んで来たね
俳優だけに留まらず、こっちの道にも進むのかなー
でも、観たい
どんなホストになるのかなー・・・ライアン・シークレストみたいに気が利くホストになれるかな

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

