--/--/--


スポンサー広告
2016/04/23

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編に主要なキャスト2人が出演ならず・・・

GotG

MARVEL原作の大ヒット映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編「Guardians of the Galaxy Vol. 2」には、ベニチオ・デル・トロ(Benicio Del Toro)演じるコレクターとジョン・C・ライリー(John C.Reilly)演じるローマンが登場しないみたい

監督を務めるジェームズ・ガンはFacebookのライブ動画機能を利用し、ファンとのQ&Aを実施して、そこで、ベニチオの降板について『「Vol. 2」にフィットしなかったんだ』と予定しているストーリーとキャラクターが合わなかったからだと説明
またコレクターが「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」に出ているキャラクターであることから、『今後ほかのマーベル・シネマティック・ユニバースで彼を見られることを期待しているよ』と続けた

ジョン・C・ライリーは、なんでなんだろう・・・
この二人結構好きなキャラだから、残念だなー

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

