--/--/--


スポンサー広告
2016/04/23

最近公開された予告編を一挙紹介!!「ジェイソン・ボーン」シリーズ最新作、「荒野の七人」リメイクなど

ポール・グリーングラス監督、主演マット・デイモンがカムバックを果たした「ジェイソン・ボーン」シリーズ最新作



やっぱり「ボーン」は、この2人のタッグだよねー
特にポール・グリーングラスが帰ってきたのが大きいよね
彼がいるからマットも出てくれたし、電話しながら当局の人が歩いてくるところとかまさに「ボーン」って感じだし
アリシア・ヴィキャンデルも重要な役柄っぽいし、スリリングな展開になりそう

デンゼル・ワシントン、クリス・プラット共演の「荒野の七人」リメイク「The Magnificent Seven」



クリプラのカウボーイ姿、似合ってて、カッコいい
コミカルな役柄で、アクションをこなすっていう、まさにクリス・プラット
シリアスなデンゼルとの噛み合わせも面白そう

ザック・エフロン主演最新作「Mike & Dave Need Wedding Dates」のRedband



ザックとアダム・ディバインが、そっくりだよね
なんでかわかんないけど、ものすごく似てるなーって前から思ってた
ザックのコメディらしい面白さがありそうだね

ウディ・アレン監督、ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワート、ブレイク・ライヴリー共演の「Cafe Society」



ウディ・アレンらしい作品
ジェシーはもう常連だけど、ブレイクがウディ・アレン作品に出てるのは意外だね
ウディ・アレンのミューズになれるかも

エド・ウェストウィック出演最新作「Take Down」



悪役なんだね
上手いんだから、本当に頑張ってほしい

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

