--/--/--


スポンサー広告
2016/04/14

「SPIDER-MAN:Homecoming」の悪役は、マイケル・キートン(Michael Keaton)!?

昨日、新「スパイダーマン」のタイトルが、「SPIDER-MAN:Homecoming」に決定したけど、これがロゴ

Spider-Man

HOMECOMINGの2個目のOが、スパイダーマンの顔になってるね

イベントに登壇した主演のトム・ホランドは作品について『ピーターは彼の本当のアイデンティティと、彼が本当はどの世界に属するのかを見つけようとするんだ』と説明し、ソニーの映画部門の代表であるトム・ロスマンは『3本の映画になることを願っているよ!』とトム・ホランド主演で新たな「スパイダーマン」3部作を作りたいと冗談めかしながらも意気込んでいたみたい

また、今回スパイダーマンと対峙するヴィランとして、マイケル・キートン(Michael Keaton)の名前が挙がってるみたい

Michael Keaton

「バットマン」や「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」などスーパーヒーローやその俳優を演じてきたマイケルが、悪役なんて面白いアイディアだね
マシュー・マコノヒーの出演も噂されてるだけに、脇を固めるキャストも豪華なものになりそう

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

