--/--/--


スポンサー広告
2015/07/20

[来日情報]マイア・ミッチェル(Maia Mitchell)、来日の様子

7/15、「ティーン・ビーチ2」のプロモーションの為、マイア・ミッチェルが来日(Maia Mitchell)

7/16はフリータイムに原宿のラフォーレで買い物して、明治神宮も訪れたみたい

ホテルでキウイを食べて、夜は刺身を食べたんだって

Maia

『Tokyo is Wonderful』『今まで食べたキウイで一番おいしい』って言ってたみたい

7/17には、スカイツリーで公開生放送に出演

Maia
Maia

帰りの飛行機で抱いて寝たいって、ディズニーストアでオラフのクッションを買ったみたいで、他にも可愛いものがいっぱいって色々と買ったみたいよ

Maia
Maia
Maia
Maia
Maia
Maia

この3つを買ったみたい

Maia

このミッキーのバッグがお気に入りで、好きなディズニーキャラはポカホンタスなんだってよ

この日はソラマチで鉄板焼きを食ベて、デザートの塩アイスにビックリしたけど、おいしいって言ってくれたみたい

さらに東京ディズニーランド&ディズニーシーへ

ミニーのカチューシャやグーフィーの帽子を買って、アトラクションにも乗った

7/18は、ファンミーティング

Maia
Maia
Maia
Maia
Maia
Maia
Maia

このTシャツ欲しい

Maia
Maia
Maia
Maia

この着けてる指輪は、原宿で買ったみたいで、お気に入りなんだそう
『日本を買いつくしたわ』とも言ってた

最後はファン全員とハイタッチ

行きたかったなー

来日情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

