--/--/--


スポンサー広告
2015/07/19

「ティーン・ビーチ2」日本初放送まであと6日!!タナー役ギャレット・クレイトン(Garrett Clayton)に注目!!

Garrett Clayton

ギャレット・クレイトン(Garrett Clayton)は、1991年3月19日 ミシガン州出身の若手俳優

2013年の「ティーン・ビーチ・ムービー」でタナー役を演じ、歌って踊れるイケメン俳優として大ブレイク
その容姿からザック・エフロンに似ているということでも話題に

当の本人はザックに似てるという事について『ザックは僕よりももっとロマンティックな役柄だった。僕は、愉快な親友役さ。』とコメントし、『性格俳優になりたいんだ。』とザックとは違う事をアピール

確かにギャレットが演じる役柄って、ユニークな役が多いよね

「ジェシー!」でもゴミタリアンだったし、ついこの間デレク・ズーランダーの息子を演じてたし

ちなみにギャレットも「フォスター家の事情」に出てるよ

コメディのセンスもあり、歌もダンスもできる、ギャレットの活躍にこうご期待

ギャレットの詳しい紹介はこちら

http://sunsetblvdla.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

主な出演作品

「シェキラ!(Shake It Up !)」(2010)♯7
「クライアント・リスト(The Client List)」(2012)シーズン2 ♯14
「ティーン・ビーチ・ムービー(Teen Beach Movie)」(2013)
「ジェシー!(Jessie)」(2013)♯58
「ティーン・ビーチ2(Teen Beach 2)」(2015)

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

