--/--/--


スポンサー広告
2016/04/01

「白雪姫」の実写版は、妹が主役!?

ディズニー・プリンセスの中でも一際輝く、「白雪姫」が実写化されるみたい

これまでにディズニー以外で「スノーホワイト」や「白雪姫と鏡の女王」などが製作されてきたけど、今回の実写化は一味違うみたい

なんと、その主人公は白雪姫の妹であるローズ・レッド(紅バラ姫)なんだって

ローズ・レッドは、グリム童話「白雪と紅バラ」には登場するものの、アニメの基となった童話「白雪姫と七人の小人」の白雪姫と関連はないらしく、当初、脚本を担当しているジャスティン・メルツは「ローズ・レッド」を単独で描くつもりだったものの、ユニバーサル・ピクチャーズ版の実写映画「スノーホワイト」の脚本家エヴァン・ドーハティが、「白雪姫」とくっつけるアイディアを考案したのだそう

気になるストーリーは、白雪姫が毒リンゴで死の眠りについたあと、ローズレッドが疎遠だった姉の命を救うべく、7人の小人たちと冒険に出るというもの

まさか、白雪姫に妹がいて、冒険の旅に出るとはねー

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

