--/--/--


スポンサー広告
2016/03/24

[来日情報]レオナルド・ディカプリオ(Leonard DiCaprio)、「レヴェナント:蘇えりし者」のジャパンプレミアにて

3/23

「レヴェナント:蘇えりし者」でオスカーを受賞したレオナルド・ディカプリオ(Leonard DiCaprio)が、同作のプロモーションの為に来日し、ジャパンプレミアに登壇

Leo

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のプロモーション以来、2年1カ月ぶり10度目の来日

それ以外でも日本を訪れているというレオは『一番好きな場所は京都』『日本は歴史が古くて素晴らしい文化を持っているので、大仏を見たり寺院をめぐったりすることが好きです』と語ると、『今まで桜の開花時期に来たことがないので、今回はとっても楽しみにしています』とお花見がしたいみたい
でも、いつまでいるのかなー・・・いる間に満開になると良いけど

Leo

オスカー像はリビングに置いてるみたいで、友達が見に来たりするんだって

Leo

鏡開きにビビるなど、可愛らしいレオがたっぷりと見れたみたい

なんでかわからないけど、エイドリアン・ブロディも姿を見せたみたいね

来日情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

