--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/18

リバイバル版「プリズン・ブレイク」にT-BagとC-Noteがカムバック!!

Robert KnepperRockmond Dunber

現在製作中のリバイバル版「プリズン・ブレイク」に、セオドア・バッグウェル/T-Bag役のロバート・ネッパー(Robert Knepper)とベンジャミン・マイルズ・フランクリン/C-Note役のロックモンド・ダンバー(Rockmond Dunber)のカムバックが正式決定

これで、マイケル(ウェントワース・ミラー)、リンカーン(ドミニク・パーセル)、サラ(サラ・ウェイン・キャリーズ)、スクレ(アマウリー・ノラスコ)、T-Bag、C-Noteとほぼ全員カムバック
あとは、マホーン役のウィリアム・フィクナーだけかな・・・アブルッチ、トゥイーナー、ヘイワイヤーはシーズン2の時点でいなくなったし、ベリックはシーズン4の中盤でいなくなったからね

ストーリーは、やっぱりマイケルが生きてる証拠をサラが掴むみたい
そこにどうやって、この2人が絡んでくるのかは、不明だけど・・・

T-Bagは、「プリズン・ブレイク」の続編的作品「ブレイクアウト・キングス」で、一度脱獄を企てたよね
また、逃げるのかな

それにしても、このドラマ・・・サラの時もそうだったけど、実は生きてました的展開が好きね

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

