--/--/--


スポンサー広告
2016/03/18

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」のマイケル・ウェザリー(Michael Weatherly)、新ドラマに出演決定!!

Michael Weatherly

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」でディノッゾ役を演じ、先日降板したマイケル・ウェザリー(Michael Weatherly)が、新作TVドラマ「Bull」のパイロット版に出演決定

人気トーク番組「Dr.Phil」で司会を務める、著名な心理学者ドクター・フィル・マックグロウの若かりし頃をモデルにした本作は、ドクター・フィルが司会進行役を務める「Dr.Phil」は、一般人やセレブをゲストとして迎え、出演者が抱える悩みや問題を根本的に解決していく番組で、同性愛や家庭内暴力、性的暴行といった、日常的に起こりがちだが大きな声では語られない問題を取り上げ、多くの視聴者から共感を得ている

ドクター・フィルはTV番組に出演し始める前、裁判で陪審員の心理を分析し、被告弁護団を勝利に導くようコンサルティングしていたことがあり、マイケルは、その時代の‟ドクター・ブル"を演じるとのこと
ブルは、「知的で女性を惹きつける魅力があり、率直な男」っていう設定みたいで、まさにピッタリの役柄

「NCIS」の降板はかなりショックだったけど、主役のドラマが観れるから、とりあえずは安心だね
でも、ディノッゾとして、もう一度「NCIS」に戻ってきてほしい

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

