--/--/--


スポンサー広告
2016/03/16

「HEROES」のアリ・ラーター(Ali Larter)、MLB初の女性投手を描く作品に出演決定!!

Ali Larter

「HEROES」「バイオハザード」シリーズのアリ・ラーター(Ali Larter)が、メジャーリーグ初の女性投手を描いたTVドラマ「Pitch」のパイロット版に出演決定

同ドラマはMLB初の女性ピッチャーとなったジニーを主人公にした作品

アリが演じるのはスポーツエージェントでイメージづくりの達人、アメリア・スレイターで、彼女はジニーの指導者であり、守護者でもあるみたい

当初は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の2代目ジェニファー、エリザベス・シューが演じる予定だったんだけど、台本の読み合わせのあと、キャラクターに手が加えられていったそうで、最終的に出来上がったアメリアという役が、契約時のものとまったく違うものになってしまったため、エリザベスは降板を申し出、プロデューサー陣も快く受け入れたっていう感じみたい

ストーリーが面白そう

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

