--/--/--


スポンサー広告
2016/03/16

「インディ・ジョーンズ」シリーズ第5弾、製作決定!!

ウォルト・ディズニーが、現地時間3/15、「インディ・ジョーンズ」シリーズ第5弾作を2019年7月19日に全米公開すると発表
これまで通り、ハリソン・フォードが主演、スティーヴン・スピルバーグが監督を務めることも決定

「インディ・ジョーンズ」シリーズはスピルバーグとジョージ・ルーカスの元、「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」、「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」、「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」と4作が製作されており、今度で5作目となる

ウォルト・ディズニー・スタジオ会長のアラン・ホーン氏は声明の中で、『インディアナ・ジョーンズは、映画史で最も偉大なヒーローの一人であり、そのヒーローを2019年に再びスクリーンに呼び戻すことができることにワクワクしています』『監督、プロデューサー、俳優と役柄全てが完璧なコンビネーションを生み出すことはとても稀なことです。ハリソン、スティーヴンと共にこのアドベンチャーに乗り出すことが楽しみで仕方ありません』とコメント

原案のジョージ・ルーカスは関与しないと同メディアは伝えており、その他キャスティングや脚本家については現時点では発表されていない

インディの息子役のシャイアは、出るのかなー
前作の時にジョージ・ルーカスが、シャイアの素行に苦言を呈してて、危ぶまれたんだけど・・・今回ルーカス関わらないみたいだし、ぜひ出してほしい
でも、シャイア自身が大作には出演しないって言ってるし・・・どうなるんだろう
シャイアが出なきゃ、観る意味ないしなー

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

