--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/15

大人気シリーズ「プリティ・プリンセス」3作目を製作か!?

2000年に1作目が公開され、瞬く間に世界中の女子たちから支持を受けたディズニー映画「プリティ・プリンセス」

監督であるゲイリー・マーシャルが、続編制作の可能性を語ったみたい

主役を務めたアン・ハサウェイ共々、シリーズ第3作の制作にかなり前向きなのだそうで、『2週間前に僕はアン・ハサウェイといたんだ。僕たちは、マンハッタンで「プリティ・プリンセス3」を作りたいって感じだったよ』
『アンは今ちょうど妊娠中だから、出産まで待たなくてはならないんだ。それから撮影に入ると思うよ』とのこと

当時のアンは、「ブロークバック・マウンテン」に出演するために、自らのフィルモグラフィから「プリティ・プリンセス」を消して、オーディションを受けたなんて話もあったけどね

「プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング」では、アン演じるメグがクリス・パイン演じるニコラス・デヴロー卿と結婚したけど、現段階ではクリスが出演するかは不明なんだって

ゲイリーは、クリスの出演に関して『多分ね』『知っての通り、今やかなりビッグだからね』と語った

確かにあの頃と比べたら、かなりビッグなスターになったよね
それは、アンも同じだけど
大好きな作品だし、本当に製作されたら、嬉しい
その時は、ぜひパインも一緒にね

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

