--/--/--


スポンサー広告
2015/07/18

「ガール・ミーツ・ワールド」新エピソードで、コーリーがクビに?!



「Girl Meets the New Teacher」ってタイトルで、ジョン・クインシー・アダムス中学校に新しい先生がやってきて、彼女は教材としてマンガを使いたい先生で、校長は気に入らず彼女の味方をしたコーリーもクビになってしまうかも

この新しい先生を演じるのが、なんと、、タニア・グナディ(Tania Gunadi)

結構昔からディズニー・チャンネルを観ている人には馴染みがあると思うけど、彼女「おとぼけスティーブンス一家」とか「GO!フィギュア」に出てるんだけど、久しぶりに観て、ビックリした

TV GUIDE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

