--/--/--


スポンサー広告
2016/03/11

レイトン・ミースター(Leighton Meester)、FOXの新作コメディに出演!!

Leighton Meester

「ゴシップガール」のブレア・ウォルドーフ役でおなじみのレイトン・ミースター(Leighton Meester)が、FOXの新作コメディ「Making History」のパイロット版で主演を演じることが決定

同作は3人のキャラクターを中心に描かれるタイムトラベル系作品
過去の偉大な出来事を目撃したことで、2016年の生活が複雑な状況に陥ってしまい、ポップカルチャーと歴史が面白おかしく衝突するコメディになるみたい

18世紀の植民地時代に生きる女性デボラ役で、独学で勉学に励み、近代的な理想を追い求めている人物だそう
男女や人種の平等といった、1775年当時の人々には冷笑された理想を思い描いている役柄

「ゴシップガール」内でも昔の女性を演じてて、結構似合ってたし、レイトンにピッタリの役柄だね
内容も面白そうだけど、チェイス・クロフォード、エド・ウェストウィックなど「ゴシップガール」キャスト主演のドラマは、打ち切りになることが多いから、少し心配・・・

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

