--/--/--


スポンサー広告
2016/03/03

「ハイスクール・ミュージカル4」のキャラクター・リストが判明!!シャーペイとライアンのいとこが登場!?

大人気ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」の続編「ハイスクール・ミュージカル4」が製作されることが発表されたけど、そのキャラクター・リストが公開

新生ワイルドキャッツのメンバーはこちら

エリン:サッカー選手で嫌なやつだけど、努力家。男の子ばかりのサッカーチームでただ一人の女の子。バッドボーイのデレクに恋するが、彼が彼女に惹かれてるかどうかはわからない・・・。

デレク:頑固なバッドボーイでエリンと恋に落ちる男の子。バッドボーイだけど心の優しい家族思いの男の子で、サッカーがとても上手く、ダンサーとしても有能で、家族の経営するスタジオで、小さい女の子たちにダンスを教えている。

キャンベル:トロイ・ボルトン2.0。超ホットなサッカーチームのキャプテンで演劇もこなすスター。シャーペイとライアンのいとこ。彼はエリンとデートがしたくて、彼女がデレクに夢中なのが気に入らない。

ナタリー:イースト高校の熱烈なファン。親友のエリンのことを思いやる引退間近のチアリーダー。

タマラ:イースト高校の女王。チアのメンバーで、すべての注目を自分自身に集めようとしている。

とこんな感じのメンバーみたい
今回は、バスケじゃなくてサッカーがメインなんだね
今どきだよね

オリジナルのメンバーと性格が被る人もいるね
シャーペイとライアンのいとこがどんな感じなのか超気になる
誰が演じることになるのか、トロイやガブリエラの話題は登場するのか等、気になることはたくさんあるね
今後も情報が入ったら、すぐに書きたいと思います

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

