--/--/--


スポンサー広告
2016/03/02

「ハイスクール・ミュージカル4」正式に始動!!!

大ヒットミュージカル・シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」待望の続編である4作目の製作が正式に発表されたよ

ついにだね、ついに来たよ

「ハイスクール・ミュージカル」はアメリカを中心に全世界で一大センセーションを巻き起こした大人気シリーズ
現在続編である「ハイスクール・ミュージカル2」「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」、スピンオフ作品「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」と4作品製作されている
今回の4作目は、前3部作と同様にイースト高校が舞台になって、同時にウェスト高校も描くものになるみたい
現在キャスティングが開始されてるみたいで、監督候補には「ティーン・ビーチ・ムービー」のジェフリー・ホーナディが検討されてる
ケニーじゃないんだー

ディズニー・チャンネルで放送予定

ディズニーチャンネルの会長ゲイリー・マーシュは、『「ハイスクール・ミュージカル」は、ディズニーチャンネルのDNAの一部。我々が何のためにあるのかを強調してくれる存在』とシリーズの重要性を強調し、続編に出演するキャストを『探している』ことを明かしつつ、第一作の劇中曲を引用し、『この遺産を受け継いでいくにあたり、わたしたちはこの“始まりの予感”を発表できることに、興奮しています』とコメント

ザック、ヴァネッサなどの主要キャストの出演はなさそうだけど、「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」のラストでアシュレイ演じるシャーペイは、イースト高校の演劇部を手伝うみたいなこと言ってたから、もしかしたら出るかも

いつ放送されるのかなー
超・超・超楽しみ

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

