--/--/--


スポンサー広告
2016/02/25

大人気ゾンビ・コメディ「ゾンビランド」、続編製作中!!

2009年に公開されるや、アメリカ中で大旋風を巻き起こした、ゾンビ・コメディ「ゾンビランド」

その続編企画が持ち上がり、現在製作中とのこと

「ゾンビランド」は、ジェシー・アイゼンバーグ主演、ウディ・ハレルソン、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン共演のゾンビ映画の在り方を変えた意欲作
「二度撃ちしてとどめを刺せ」「家族・友人でも容赦しない」など自ら考えたゾンビから身を守るための“32のルール”を慎重に実践して生き残った引きこもりのおたく青年を主人公にしたゾンビ・コメディ

2014年頃から上がってる企画で、脚本家が決まって以来、進歩がなかったんだけど、進行中なのが明らかに
『実際、ソニーで今でも進められているんだ。何人かの脚本家にシナリオを書いてもらっているし、僕は今でも製作総指揮を務めていて手助けをしている』と前作の製作総指揮兼脚本家のレット・リースが明言
ただ、ふさわしい脚本ができるまでは製作を進めるつもりはないようで、『俳優たちも前作監督のルーベン・フライシャーもみんな、もし続編を完璧なものにできないのならば、もう一度やる意味はないと感じていると思うんだ』と続けた

まだまだ時間がかかりそうだけど、面白いものに仕上げてくれるなら、待ち続けたいね

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

