--/--/--


スポンサー広告
2016/02/22

ディランに続いてコール・スプラウス(Cole Sprouse)も俳優復帰!!

Cole Sprouse

ディズニー・チャンネルの人気ドラマ・シリーズ「スイート・ライフ」に主演していたスプラウス兄弟の弟コール・スプラウス(Cole Sprouse)が俳優復帰することを決意

コールは、ニューヨーク大学に通い、考古学を専攻
昨年卒業して、俳優の世界とは距離をおいていたけど、今回CWで放送予定のアーチ―コミック原作「Riverdale」にジェグヘッド・ジョーンズという役で登場するみたい

アーチーコミックは、アーチー、ジェグヘッド、ベティ、ベロニカたちティーンエージャーの日常を描いた長寿コミック

コール演じるジェグヘッドは、アーチーの昔の親友だが、2人の間にある不仲に胸がいたんでいるという役柄らしいよ

コールは自身のインスタに『俳優をやめた後も僕に興味を持ってくれていてありがとう。またTVを通して君たちと触れ合うのがとても楽しみだよ』とコメント

兄のディランも復帰決定してるし、また昔みたいに2人で一緒に何かの作品を作ってほしいし、できればディズニー・チャンネルにも戻ってきてほしいよねー
ずっと見てた兄弟だから、彼らの活躍が本当に楽しみ

ディランの記事はこちら

http://hollywoodblvdla.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

