--/--/--


スポンサー広告
2016/02/08

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)、「ザ・ヴォイス」のアドバイザーに就任!!

Miley Cyrus

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が、オーディション番組「ザ・ヴォイス」のアメリカ版にアドバイザーとして参加することが決定

Twitterで、第10シーズンのキー・アドバイザーになったことを報告
過去には、テイラー・スウィフト、クリス・マーティンやリアーナがアドバイザーを務めたことがある

『マイリーがしゃべると、みんなが注目します。番組に出演するアーティストたちは幸運にも、彼女の直観と知恵を拝借できるわけです。視聴者にとっては、音楽とエンターテインメント界で最も頭のいい一人で、ポップカルチャーの最前線にいるマイリーの舞台裏を垣間見るチャンスになります』とNBCエンターテインメントのポール・テレグディは語っている

「ザ・ヴォイス」の第10シーズンは2月29日に2時間スペシャルでスタートする

マイリーといえば、お騒がせな印象だけど、「ハンナ・モンタナ」をリアルタイムで観てきた身としては、やっぱり歌唱力が高い実力派っていうのを知ってるから、良いアドバイスを送れると思う
最近仕事の方に注目が集まってきてて、嬉しいね

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

