--/--/--


スポンサー広告
2016/01/25

トム・クルーズ(Tom Cruise)主演「ハムナプトラ」続報!!

Tom Cruise

人気ミイラアドベンチャーシリーズ「ハムナプトラ」のリブート版の主演に、トム・クルーズ(Tom Cruise)が決定

トムの主演決定とともにユニバーサルは、同作の全米公開日を当初予定していた2017年3月24日から、同年6月9日に延期することも発表した

そして、リブート版のヒロインには、「キングスマン」の義足の女殺し屋・ガゼル役で注目を浴びたダンサー兼女優のソフィア・ブテラが抜擢

本作の監督は「トランスフォーマー」や「スター・トレック」などの脚本で知られるアレックス・カーツマンが担当し、脚本は「プロメテウス」のジョン・スペイツが執筆している

オリジナル版の「ハムナプトラ」シリーズは、ブレンダン・フレイザー演じる主人公リックとミイラの戦いを描き、世界中で人気を獲得
シリーズ第3作「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」まで製作され、2作目の「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」は、今やすっかり映画スターとなった、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンの長編劇映画デビュー作

トムが、ミイラと戦うのは、面白そうだけど、なんか違うよねー
トムは・・・なんて言うか・・・人の仕事をやるような俳優じゃないよね
そのまま、ブレンダン・フレイザーで良かったと思うし、どうしても違和感がある

一体どういう風になるのかな・・・
それにしても、「キングスマン」キャストの快進撃はすごいね

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

