--/--/--


スポンサー広告
2016/01/21

ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、カストロの元恋人を演じるかも?!

Jennifer Lawrence

史上最年少でアカデミー賞に4度ノミネートを達成したジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)が新作映画「Marita」の中でフィデル・カストロの元恋人役を演じるかも

1959年にキューバ革命時に指導者であるカストロと恋愛関係にあったマリタ・ロレンツを題材としたこの新作で、ジェニファーはマリタ役の候補に挙がっているみたい

ロレンツは19歳のとき、カストロと恋に落ち、中絶、反共産党への参加、カストロの暗殺計画など波乱に満ちた人生を送り、1960年代にはCIAに協力しカストロを暗殺しようとするも未遂に終わり、1970年代にはFBIのために外交官らに対してスパイ行為を行っていた

またジェニファーの渾身の演技が見れそう
出てる作品が良いから、演技も評価されるんだろうね

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

