--/--/--


スポンサー広告
2016/01/14

「ナルニア国物語」一新してシリーズ再開へ

「ナルニア国物語」シリーズ第4弾は、キャストが一新されリブート作品として製作されるみたいよ

新作のプロデューサーであるマーク・ゴードンが、『近い将来作れればと思っているよ。非常にワクワクするね』と話し、オリジナルキャストの出演について尋ねられると、『いや、全く新しいフランチャイズになる予定なんだ。全てオリジナルだよ。登場するキャラクターも監督も、完全に新しいチームで臨む予定だ』と明かしたとのこと

今回映画に新たに登場するキャラクターは、原作のキャラクターだということで、脚本は、映画「ネバーランド」や「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」のデヴィッド・マギーが、最終稿を完成させたと昨年6月に明かしていた

同シリーズは、C・S・ルイスの同名児童小説を映画化したファンタジーで、映画は「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」(2005)、「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」(2008)、「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」(2010)と第3弾まで公開されている
前作の50年後を舞台にした第4弾の原作「銀のいす」にはペベンシー家の兄弟は登場せず、彼らの従兄弟であるユースチスが主人公として描かれている

スタジオが変わったり、やるとかやらないとか、随分問題の多かったシリーズだからねー
「ハリー・ポッター」も終わった今、ファンタジー作品として成功してほしいけどね

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

