--/--/--


スポンサー広告
2016/01/14

大人気海外ドラマ「フレンズ」が復活?!

1994年〜2004年まで10シーズンに渡って放送された大人気海外ドラマ「フレンズ」が、約10年ぶりに帰ってくる

と言っても、ドラマとしてではないみたいね
2月に放送される、「フレンズ」でも複数回監督を務めたベテラン監督ジェームズ・バロウズの記念スペシャル番組に、「フレンズ」キャストがそろって出演するみたい

本作をもって大ブレイクしたジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、マシュー・ペリー、マット・ルブラン、リサ・クドロー、デヴィッド・シュワイマーの主要キャスト6人が登場するんだって
どうせなら、ドラマとして復活してほしいけどね
でも、もしかしたらドラマも番組内でやるかもしれないし

大好きなドラマだから、何らかの形で年老いた彼らも見てみたいけどね

その「フレンズ」にモニカ役で出演したコートニー・コックスが、FOX製作の新ドラマに出演決定

Courtney Cox

本作のタイトルは未定だけど、コートニーは億万長者の夫を亡くし、夫が運営していた慈善団体を引き継いだ未亡人ヘイリーを演じると伝えられていて、ヘイリーは夫の慈善団体を運営する中で、世界を変えることが思っていたよりもずっと地味で大変なことであることに気づくというストーリーになるよう

製作総指揮も兼任で、数々のドラマに出演してきたコートニーの新作が楽しみ
ちなみに放送日時は未定みたい

次いでにジョーイを演じたマット・ルブランの人気ドラマ「マット・ルブランの元気か~い?ハリウッド!」がシーズン5で放送終了を迎える可能性も出てきてるみたいよ
次シーズンの展開を見て番組の今後を決めるそう

TV GUIDE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

