--/--/--


スポンサー広告
2015/11/07

クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)、「リトル・マーメイド」の実写版に主演へ!!

Chloe Grace Moretz

クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)が、「リトル・マーメイド」の実写化「The Little Mermaid」でタイトルロールを演じることが決定

「リトル・マーメイド」は、人魚が人間の王子と恋に落ちる、ハンス・クリスチャン・アンデルセンによる童話

クロエは、自身のInstagramに『やっとこの日が来たわ!!Working Titleとの美しい旅をみんなに伝えられる日を何カ月も待ちわびていたの。そして美しい脚本を手掛けるのはリチャード・カーティスよ。』と綴った

リチャード・カーティスは、「ノッティングヒルの恋人」とか、最近だと「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」などを手掛けた脚本家だから、すごく良いものに仕上がると思うよ

ちなみにディズニーの実写化企画ではなく、ユニバーサルとワーキング・タイトルの製作によるもの
役名もアリエルに決まってるわけではないみたいね

現在大活躍中のクロエが、どんな「リトル・マーメイド」を演じるのか、王子は誰になるのか、気になることはたくさんで、楽しみだねー

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

