--/--/--


スポンサー広告
2015/11/05

キアヌ、アン、ダニエル、クロエが新作で共演!?

Keanu Anne Daniel Chloe

キアヌ・リーヴス(Keanu Reeves)、アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)、ダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)、クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)といったハリウッドを代表する俳優陣がシェーン・カルース監督の新作「The Modern Ocean」に出演することが判明

本作はカルース監督の200ページにも及ぶ脚本に基づき、巨大な貨物船を所有する貿易業者による、海の交易路と貴重な資源を巡る激しい争いと復讐の様子が描かれるという
また製作会社フィルムネーションの関係者は、『危険や陰謀が渦巻くこの壮大な物語は、私たちを古代アルジェリアの貿易商社から深海の海底まで連れていく。非常に独創的な映画だが、難解なリアルさに基づいている』と述べている

ソフトウェアエンジニアから転身したカルース監督は、難解なストーリーラインで観る者を魅了する、ハリウッド注目の映画監督といわれているみたいで、2004年のインディーズ映画「プライマー」では、主演・監督・脚本・撮影・編集・音楽・製作を務め、低予算で製作されたそのSFサスペンスはカルト的人気を博して2004年のサンダンス映画祭で審査員大賞を受賞
また2013年の「Upstream Color」でも監督・脚本・撮影・編集・音楽・製作を担当し、重要な役として自ら出演もしている
こちらは20013年の同映画祭で審査員特別賞を受賞した

キャストがヤバいよね
この4人の共演って意外で、全く想像がつかない
どんな化学反応を起こすんだろう

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

