--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/10/25

エド・シーラン(Ed Sheeran)、「ブリジット・ジョーンズ」シリーズ最新作に出演か!!

Ed Sheeran

エド・シーラン(Ed Sheeran)が、「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズの新作「Bridget Jones’s Baby」に出演

レニー・ゼルウィガー主演のシリーズ最新作は、現在撮影中
今年初めにアイルランド・ダブリンで行われたエドのコンサートでも一部のシーンが撮影されていたが、ここへ来て、エドが台詞のあるシーンを獲得したらしい

『コンサートでの撮影を許可した後、エドはしきりに映画に出演したがっていました。「ホーム・アンド・アウェイ」(※オーストラリアのテレビドラマ)に出演した経験があるので、レニーとの共演に怖じ気づくようなこともないようです』と情報筋は語った

『「ブリジット・ジョーンズ」は有名なイギリス映画ですので、出演するのは大変なことです。エドは最終的に自分の出演シーンがあることを願っています』

「Bridget Jones’s Baby」は2016年9月に全英公開予定

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。