--/--/--


スポンサー広告
2015/10/22

ついに迎えたバック・トゥ・ザ・フューチャーDAY!!イベントの様子

昨日10/21に「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART 2」で描かれた未来を迎えて、日本でも数々のイベントが催されて盛り上がったけど、アメリカでも大変な盛り上がり

ニューヨークでは、アニバーサリーBlu-ray発売イベントにキャストが登場

マーティ役のマイケル・J・フォックス(Michael J.Fox)、ドク役のクリストファー・ロイド(Christopher Lloyd)、ロレイン役のリー・トンプソン(Lea Thompson)

BTTFday 20151021
BTTFday 20151021

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」挿入歌の‘‘Power of Love’’を歌う、ヒューイ・ルイス(Huey Lewis)と

BTTFday 20151021

マイケルと妻のトレイシー・ポラン(Tracy Pollan)

BTTFday 20151021

リー・トンプソンの娘であるゾーイ・ドゥイッチ(Zoey Deutch)
リーの娘なんだー

BTTFday 20151021

これが今のマーティとドク

Jimmy Kimmel Liveで

BTTFday 20151021

しかもNIKEが、同作で主人公マーティやドクが訪れる「未来」と重なる現地時間2015年10月21日に未来の靴「Nike Mag」を発表

「Nike Mag」には、映画通りの自動で靴ひもを調節する「パワーレース」機能が付いており、着用者の動きに合わせて反応するシステムになっているという
同社のCEOマーク・パーカー氏は、『われわれはフィクションのモノを作り始め、それを現実のものへと変えました。全てのアスリートのためになる新技術を開発したのです』とコメント

記念すべき製品第1号は、マーティを演じたマイケル・J・フォックスに贈られ、マイケルが設立したマイケル・J・フォックス財団のTwitterには、マイケルが靴を装着している姿の動画が掲載されており、機械音とともにひもが調節されていく「Nike Mag」に、『すばらしい』と声を漏らすマイケルの様子が映し出されている

BTTFday 20151021

ナイキは今後も「Nike Mag」の開発を続けていくようで、今回発表された同靴は、「The 2015 Nike Mag」としてオークションで限定数販売されるとのこと
オークションの詳細については2016年春に発表される予定
またオークションで得た収益はパーキンソン病治療の研究と周知のためにマイケル・J・フォックス財団に寄付される

これは欲しいねー
ペプシ・パーフェクトといい、いろんなものが現実に

さらには、USA TODAY紙も翌日10/22には、‘‘マーティ・マクフライJr. 窃盗で逮捕’’の見出しを掲載することを発表

BTTFday 20151021

これ、超レアじゃん
欲しいわー・・・どっかのオークションとかで売らないかなー

しっかりとドク・ブラウンからのメッセージも届いてるよ



昔、憧れた未来がもう過ぎちゃったなんて、寂しいけど、感慨深いよねー

ここまで盛り上がってると続編も作ってほしいけど、監督を務めたロバート・ゼメキスは『このシリーズはよくできた3部作だから、これ以上は作らないだろう』と言ってるから、ないみたい
でも、これ以上作るよりも、このままの方が良いような気もするよねー

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

