2015/10/18

「ジェシー!」と「やってないってば!」が最終回?!ディズニー・チャンネル新エピソード紹介!!

10/16のアメリカで放送されたディズニー・チャンネルの新エピソードを紹介

なんと今回で「ジェシー!」と「やってないってば!」最終回を迎えたそう

まずは、「ジェシー!」から・・・

動画はないんだけど、 “Ooray for Ollywood”っていうタイトルで、ついにジェシーがハリウッド映画に出るために、ハリウッドへ向かうことになるみたい
ついに「ジェシー!」も終わりかー
最近のドラマの中では、長く続いた方だよね

続いて、「やってないってば!」・・・



ローガンとジャスミンがついにカップルに
当初シーズン・フィナーレだと思われてたのが、まさかのシリーズ・ファイナルで最終回になっちゃったみたい
なんか日本じゃまだ始まったばかりって感じなのに、早いね
最近、ハマりだしてるドラマだけにショック

最後に「ガール・ミーツ・ワールド」・・・



これは最終回じゃないから、ご心配なく
ライリーとマヤとファークルがルーカスの地元テキサスに行く話みたいね
外で撮影されてるなんて珍しいし、3部作構成になってるんだね

この間「ブログ犬スタン」が終わったばかりで、また2つも終わっちゃうなんて寂しいね
今は入れ替わりの時期なのかな
また新たなスターの誕生を心待ちにしたい

TV GUIDE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示