--/--/--


スポンサー広告
2015/10/09

MARVELが「アントマン」続編&その他3作品の公開も発表!!

現在公開中のMARVEL原作の「アントマン」の続編が「Ant-Man and the Wasp」というタイトルで2018年7月6日に全米公開されることが決定

アントマンことスコット・ラングとホープがカムバックして、ワスプは女性ヒーローの名で、ヒロインの名も付けられたタイトルはMARVEL映画史上初なんだって

これに伴い「Black Panther」の全米公開日が2018年7月6日から同年2月16日に、「Captain Marvel」の全米公開日が2018年11月2日から2019年3月8日に変更されることに
さらに2020年にはタイトル未定の3作品(それぞれ公開日は5月1日、7月10日、11月6日)の公開を予定していることも明らかにした

アントマンは2016年5月6日全米公開の「Captain America: Civil War」にも登場することになっており、マーベル・シネマティック・ユニバースでどんどん存在感を増していくことになりそう

1作目でもワスプの登場をほのめかしてたもんね
エヴァンジェリン・リリーがどんなワスプを作り上げてくれるのか、期待したいよね

しかも新たに3作品の公開も決まって、まだまだスーパーヒーローブームは続きそう

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

