--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/07

「ゴシップガール」当初セリーナ役とブレア役は、ブレイク・ライヴリーとレイトン・ミースターではなかった!?

Gossip Girl

全米だけでなく、日本でも大人気の海外ドラマ「ゴシップガール」
ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)やレイトン・ミースター(Leighton Meester)などの人気女優を輩出したけど、彼女たちが演じたキャラクターは当初、別の女優が演じる予定だったみたい

ブレイクは主人公のセリーナ役を、レイトンはセリーナの親友ブレア役を6シーズンに渡って好演したが、同作のキャスティング・ディレクターのデヴィッド・ラパポートによると、製作開始当初ルーマー・ウィリスとアシュリー・オルセンが配役候補に挙がっていたんだって

『ネットワークは当初、アシュレー・オルセンをブレア役に、ルーマー・ウィリスをセリーナ役にキャスティングしようと考えていたんだ』と衝撃発言
ルーマーの女優としてのキャリアを尊重していたものの、番組の将来性を考えて、当時まだブレイク前だったブレイクとレイトンの配役を決めたとのこと

「トラブル・カレッジ/大学をつくろう!」でのブレイクの演技を見ていたデヴィッドは、『初めからブレイクにセリーナ役を演じてもらいたいと思っていた』とも明かし、また他の女優たちは、オーディション時にデヴィッドに好かれようと必死だったが、レイトンだけはプロフェッショナルに振る舞っていたことが『まさにブレアみたいだった』と好感を呼んだとも語った

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘ルーマーが、セリーナってありえないような
絶対それにしてたら人気でなかったよ
アシュレーは、ブレアっぽくないしね

ブレイクとレイトンで良かったことよね
ブレイクなんて、今やアメリカでは絶大なる支持を得ているからね
TV GUIDE | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

