--/--/--


スポンサー広告
2015/10/06

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)、新作で共演へ

Jeniffer Aniston Robert De Niro

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)が、「Ray/レイ」のテイラー・ハックフォードがメガホンを取る映画「The Comedian」で共演

エイジングの問題に直面する男が、キャリアでの返り咲きを企てるコメディ
本作の企画は、数年前からあがっており、デ・ニーロのキャスティングは当初から決まっており、一時は、マーティン・スコセッシ、マイク・ニューウェル、ショーン・ペンの名前が監督候補にあがっていた

デ・ニーロとアニストンの役柄の詳細は明かされていないみたいで、撮影は、来年1月よりニューヨークにて開始予定とのこと

ジェンとデ・ニーロって初共演だよね
どんな化学反応を魅せるかな



MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

