--/--/--


スポンサー広告
2015/10/06

「キングスマン」続編、来年4月より撮影開始!!

世界でサプライズヒットを記録し、日本でもファン急増中のスパイアクション映画「キングスマン」の続編の撮影が来年4月を予定

ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だったという設定で、コリン・ファース扮するエリートスパイのハリーと、彼に見いだされてスパイ教育を受ける不良少年エグジーの姿を描いた作品
続編の脚本はまだ完成していないものの、米20世紀フォックスは2016年4月の撮影を予定しているという


「キングスマン」続編のオプション契約を結んでいるエグジー役のタロンが、2月からライオンズゲートの「Robin Hood: Origins」に主演することが決まっているため、このまま「キングスマン」続編の撮影が4月となれば2作のスケジュールがバッティングしてしまう可能性もあるが、内部関係者はうまく調整できるのではないかと見ているといい、あまり心配しなくてもよささそう

また、原作者で製作総指揮のマーク・ミラーによると、コリン再出演の可能性もあるとのこと
ミラーは『それは今みんなで話し合っていることなんだ。なぜなら前作がうまくいったのはコリンが居たからで、コリンは素晴らしい。これは二人の主人公の物語だから』『彼ら(脚本のジェーン・ゴールドマンとマシュー・ヴォーン)にはプランがある。今はネタばらしをしたくないんだ。最終的な決定はまだ下されていないからね』とIGNに語っている

日本が舞台になるなんて言う噂もあるからね
コリンをどう登場させるのかも、気になるね
それにしてもタロン・エガートンって結構売れてるみたいね
魅力的な演技を魅せてたからね

「キングスマン」は絶賛上映中

批評はこちら

http://sunsetblvdla.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

