--/--/--


スポンサー広告
2015/10/06

「トランスフォーマー」シリーズ、8作目まで製作予定!!

昨年4作目となる「トランスフォーマー/ロスト・エイジ」が公開された、「トランスフォーマー」シリーズ

現在、5作目を製作中の本シリーズは、8作目まで製作の予定があるという
原作おもちゃを取り扱うアメリカの大手玩具メーカー、ハズブロのエンターテインメント&ライセンス部門を率いているスティーヴン・J・デイヴィス氏が明かした

カンヌで開催されたコンテンツ国際見本市「MIPJunior」のQ&Aイベントに登壇した彼は、『(米パラマウント・ピクチャーズやマイケル・ベイ監督を含めた)われわれは、「トランスフォーマー」のフランチャイズについて、今後10年間の構想を練るため、一つの部屋に3か月間集まりました』とコメント
「ビューティフル・マインド」のアキヴァ・ゴールズマンを中心とした映画第5弾の脚本家チームも、向こう10年間の構想について話し合っているという

『どうかそのまま期待していてください。「トランスフォーマー』第5弾は製作中ですし、第6弾、第7弾、第8弾もありますから』と語った
映画に伴い、テレビでの展開についても議論されていると付け加えた

「トランスフォーマー」5作目の全米公開は2017年を予定
今のところ監督は正式には発表されていないが、惑星サイバトロンが舞台となるスピンオフも、アニメーション作品として企画されている

マーク・ウォールバーグが全部主演なのかなー
正直シャイアじゃないと面白くないよー
7作目ぐらいにシャイア演じるサム・ウィトウィッキーがカムバックしてくれたら最高

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

