--/--/--


スポンサー広告
2015/10/02

「魔法にかけられて」の続編タイトルは・・・

「魔法にかけられて」の続編の企画が進行しているみたい

現在のところ、タイトルは「Disenchanted」になる予定とのこと

昨年続編決定が明かされ、それ以降進捗が伝えられていない状況だったけど、今回決定したタイトル「Disenchanted」とは、日本語に訳すと「魔法を解かれて」
前作のタイトルとは反対の意味だよね

ジゼルを演じたエイミー・アダムスや、彼女と恋に落ちるロバート・フィリップに扮したパトリック・デンプシーらが続投するかどうかは、まだ明かされていない

どういう風になるのかなー
次はロバートの恋人を演じたイディナ・メンゼルを主役にしても面白いかもね

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

