--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/19

アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)、Signorelliのクリエイティブ・ディレクターに就任

Asley

アシュレイがアパレルブランドのSignorelliのクリエイティブ・ディレクターに就任

Ashley

クリエイティブ面からプロモーションまでこなすみたい

Ashley

『私はずっとこのブランドのファンだったから、信頼して私のヴィジョンを提供していけるわ』とコメント

Ashley

そのアシュレイが、ミュージカル・アニメ映画「Charming」に出演することが伝えられた

Ashley Avril Demi


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)やアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavine)と共演
人気司会者のライアン・シークレストが明かしたところによれば、デミ以外のメンバーは古典的なディズニー・プリンセスの声を担当するとのことで、アヴリルは「白雪姫」、アシュレイは「シンデレラ」を演じるという
一方デミは、“レノーア”という主役のキャラクターを演じ、制作総指揮も務める

「Charming」というタイトル名にもある通り、本作において重要なキーパーソンとなるのは、チャーミング王子のようで、なんと本作内のチャーミング王子はかなりのプレイボーイのようで、アヴリルらが演じる3人のディズニー・プリンセスと同時に婚約しているという設定だそう
なお、現時点で誰がチャーミング王子の声を担当するかは明らかとなっていない

「Charming」は2016年に劇場公開される予定

アシュレイ、多方面で活躍してるよね
ミュージカル・アニメもデミやアヴリルと共演なんて、ますます楽しみ

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

