--/--/--


スポンサー広告
2015/09/15

「メリー・ポピンズ」の新作が製作へ!!

「メリー・ポピンズ」の新作映画が、約51年ぶりに製作されるみたい

第37回アカデミー賞で作曲賞などを受賞したミュージカル映画「メリー・ポピンズ」は、魔法の使える家庭教師メリー・ポピンズとバンクス家の人々の交流をファンタジックに描いた、ウォルト・ディズニー製作のミュージカル映画
原作者パメラ・L・トラヴァースが著した8冊の「メリー・ポピンズ」シリーズのうち1冊目の本を基に製作されてて、新作は、約20年後の大恐慌時代に陥ったロンドンを舞台に、続編7冊で描かれたメリーたちのさらなる冒険が中心になるという
また今のところ本作は続編であるとは発表されていないため、設定が異なる新たな作品として作られている可能性もあるみたいよ

監督は「イントゥ・ザ・ウッズ」「シカゴ」などのミュージカル映画を手掛けたロブ・マーシャル、音楽は、映画「ヘアスプレー」などのマーク・シェイマン、スコット・ウィットマンの二人に決定しているらしい

主人公メリー・ポピンズは誰が演じるのかなー
名作ミュージカルをまた作るなんて、楽しみだよね

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

