--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/11

ジョー・ジョナス(Joe Jonas)、新たなバンドを結成!!

DNCE

ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(Joe Jonas)が、新たにDNCEなるバンドを結成し、音楽活動を再開することを自身のInstagramにて発表

ジョーはジョナス・ブラザーズとして活躍後ソロとして活動し、一時期ジョナス・ブラザーズが再結成されたが、解散
現在は、DJとして活動したり、レストランを経営したりしていた

そのジョーが、フロントマンとしてDNCEで活躍するのが、早く見たい
ちょっとクラブミュージック的なサウンドなのかな
ジョナスファンとしては、ジョナス・ブラザーズとして活躍してほしいけど、それは無理そうだから、ニック、ジョー、ケヴィンとそれぞれの活躍を見るしかないよね

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(2)
Comment
私もジョナスのファンです。

ジョーもいよいよ音楽活動再開なんですね。
新曲やアルバムも出してくれると良いですね。
ジョーは、今も人気なのかが気になりますが…。

ニックは、また新曲をだしましたね。
そういえば、ニックとジョーは、どちらの歌唱力が高いのでしょうか。

いきなり質問すいません。
ジョナスさんへ
コメントありがとうございますv-352

ジョナス、カッコいいですよねーv-10

アメリカでは、ジョナスっていうとちょっと人気が落ちてきてるみたいなんですけど、ニックは今も歌手活動や俳優活動を続けてて、存在感が増してきてる感じですv-321

ジョーとニックだとー・・・ニックはブロードウェイにも出てるし、子供の頃から歌唱力の高さを評価されてたみたいですv-321
ジョーは、ロックを歌うことに長けた歌い方が印象的ですよねーv-264
声が良いのはジョーだと思うんですけど、音域の広さとかを考えるとニックの方が上手いのかなーv-264


管理者のみに表示

