--/--/--


スポンサー広告
2015/09/09

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編の内容とは!?

MARVELの異色のヒーロー集団を映画化した「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編に、ハルクは出ないとジェームズ・ガン監督が自身のTwitterで明かし、併せて、続編はオリジナルキャラクター全てを深く描いていきたいと語った

ジェームズ・ガンは、同作続編の「Guardians of the Galaxy Vol. 2」に関するファンからの質問に、いくつか回答し、次作にはハルクが登場するのではないかとの噂が以前から流れていたが、監督は『回答するよ(前にも言ったことあるんだけどね)ハルクは、GotGVol2に一度も登場しないんだ』と改めて明言

また、他の新キャラクター登場については『それほど多く出ないことは確実だよ! 僕らのキャラクターたち全てを前作よりももっと深く描いていきたいからね』とし、『ガーディアンズに新しい女性メンバーは加わりますか』という質問には『これは何度も話していることなんだけど、女性のヒーロー(悪役も)の割合を上げることは僕の目標の一つなんだ。だから多分ね』と自身の意向を明らかにした

クリプラの演じるピーター・クイルが早く観たい

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

