--/--/--


スポンサー広告
2015/09/09

ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)、2度目のスーパーボウル出演に向け、交渉中!!

Bruno Mars

第48回スーパーボウルのハーフタイムショーで、パフォーマンスしたブルーノ・マーズ(Bruno Mars)が、来年のハーフタイムショーに再抜擢かって言われてるよ

2014年にレッド・ホット・チリ・ペッパーズと共に、ハーフタイムショーに出演し、歴代最多視聴者数を記録したブルーノ
NFLの決勝戦であるスーパーボウルといえば、アメリカ国民にとって、1年を通じての一大行事であり、ハーフタイムショーの主役に抜擢とあれば、歌手として非常に名誉なことで、ブルーノが異例の再登板の可能性を報じられているよ

ブルーノは来年2月に開催される第50回スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を、打診されているとのこと
マーク・ロンソンとのコラボ曲‘‘Uptown Funk’’が、2015年を代表する一大ヒットとなった彼だけに、この抜擢もありえるかも

現時点でスーパーボウルを主催するNFLは、この件に関してはコメントしていない

前に出た時は、すごいパフォーマンスだったもんね

洋楽情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

