--/--/--


スポンサー広告
2015/09/08

シリーズ最新作「007/スペクター」の主題歌はサム・スミス(Sam Smith)!!

007

「007」シリーズの最新作「007 スペクター」の主題歌が、第57回グラミー賞で最多4冠に輝いたイギリスのシンガー・ソングライター、サム・スミス(Sam Smith)の新曲「Writing's On The Wall」に決定

サムは『これは僕のキャリアの中で最も輝かしい瞬間の一つです。ついに次回のボンドのテーマソングを歌うことになったとアナウンスできることを光栄に思います』とTwitterなどで発表
『歴史あるイギリスの象徴的作品に参加し、僕の音楽に大きなインスピレーションを与えてくれた偉大なアーティストたちの中に加わることに、非常に興奮しています』と続けた

誰になるか期待してたけど、今一番勢いのあるサムに決まったね
最初のオープニングクレジットがどういう風になるのか楽しみ

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

