--/--/--


スポンサー広告
2015/09/08

ついにデヴィッド・ベッカム(David Beckham)がハリウッドデビュー!!

David Beckham

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム(David Beckham)が、日本で公開間近のガイ・リッチー監督作品「コードネーム U.N.C.L.E.」にカメオ出演し、同監督の最新作への出演も決定しているらしい

ベッカムは『僕は、多くのアスリートや有名人が、役者になろうとして失敗した例をよく知っている。俳優という仕事が困難なもので、多大な技術や規律が必要とされることもよく知っている。多くのことを学ばず、練習を十分に積んでいない状態では無理に前に出たくない』と俳優への道についてコメント

また、これから予想される辛らつな批評に対しては『大抵のことは受け止められるよ。僕は有名になってから批評には慣れっこさ』と語り、再びリッチー監督の「Knights of the Roundtable: King Arthur」に出演することが決定
今度は台詞のある役が与えられるようで、彼は『僕には13行も台詞があって、膨大な練習をしたよ。リッチーは、人を呼んでリハーサルをしてくれたんだ』と語ったみたい

ベッカム、確かにカッコいいけど、わざわざなんでサッカー選手が俳優にならなきゃいけないのか、わからない
上手く出来れば良いけど、知名度だけで起用する意図を理解できない

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

