--/--/--


スポンサー広告
2015/08/31

MTV VMA 2015でのマイリーの衣装を一挙紹介!!

8/30 MTV VMA 2015

家族と共にレッドカーペットに登場

父のビリー・レイもいるね

VMA2015

そして、ここからマイリーの七変化

VMA2015
VMA2015

滑り台になってるんだね

VMA2015
VMA2015
VMA2015
VMA2015

前回VMAでロビン・シックとパフォーマンスした時のトゥワークもネタにしたみたいね

VMA2015

ここからは、パフォーマンス

VMA2015
VMA2015

マイリーのニューアルバム‘‘Miley Cyrus and Her Dead Petz’’っていうみたい

VMA2015
VMA2015

やりたい放題やっちゃてるよねー

VMA2015

また、あーだーこーだ言われちゃうんじゃないの

VMA2015

どうせ言われるなら、やっちゃえっていうマイリーの気迫を感じる

VMA2015
VMA2015
VMA2015

ついに最後にはスパンデックスを着て登場

VMA2015
VMA2015
VMA2015

しかもまた、放送事故的なのやらかしちゃったみたい

どこまでもマイペースなマイリーでした

洋楽情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

