--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/27

ジェ二ファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、コメディ作品の脚本を執筆

Jennifer Lawrence

ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)がコメディエンヌのエイミー・シューマーと共に脚本を書いてることを明かしたみたい

2人は共演もするようで、『私たちは姉妹を演じるの。ほとんど書き終えたわ』『今、100ページくらいあるのよ』『エイミーと私は創造的に相性がぴったりよ。私たちは違ったフレーバーを持っているわ。人生で最も楽しい経験になっているの。私たちは電話で話をして、笑って1日が始まるのよ。それでお互いのページを送り合うの。私たちは大笑いするわ』と話した
さらにエイミーとはわずか2か月前に初めて会ったみたいで、『私は(エイミー主演の)「Trainwreck」を観たあとに彼女にEメールして、『どこからスタートしていいかわからないわ。私はただ言ってしまえばいいと思う。あなたを愛している』って言ったの。私たちはEメールし始めて、Eメールがメッセージになったわ』と語っている

コメディの才能のあるジェニファーが、どんな脚本を書いてるのか非常に気になるところ

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

