--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/07

アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)30歳になり、ファンや家族へメッセージ

7/2に30歳のバースデーを迎えた、アシュレイが自身のウェブサイトにファンや家族への手紙を掲載

Ashley

『昨日、私は20代最後のハイキングを終えたわ。今日、30歳になる(わかるわ。信じられないわよね!!)。そのハイキングについて、どんな感じだったか説明するわね。人生は変わったし、ハードであり、幸せであり、時には辛い時もあったし、マジカルで、ワイルドで、そして楽しかったわ。何年かは、タフな時もあった。本当にタフだった。でも、それがあったおかげで、今までよりも強くなれたの。たくさんのことを学べた。そのクレイジーなハイキングは、滑り落ちていくような気分だったの。だから、前にいる夫に『待ってよ!!私を助けて!!』って言ったの。彼は言ったわ『強くいればいい』って。彼は正しかったわ。だから、そうしたの。自分自身でいる限り、彼は私を見ていてくれるし、支えてくれる。そうしてくれることも知ってる。感謝してもしきれないわ(それが夫婦ってものよ)。』

Ashley

『私は自信を持って振り返られるし、自分自身とこの旅路に誇りを持っているわ。だから自信を持って、30代に準備ができたと言えるし、ロックするわよ!!
良い時も悪い時も応援してくれて、ありがとう。私の家族には、無限の愛と支えに感謝。
‘‘Goodbye’’よりももっと‘‘Hello’’と言って過ごしたいわ。
だから‘‘Hello 30’’。
もう準備はできてるわ!!』

Ashley

Happy 30th Birthday Ashley

アシュレイ、大好き

原文はこちら

http://ashleytisdale.com/post/123045864948/this-is-an-open-letter-to-my-fans-yesterday-i

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

