--/--/--


スポンサー広告
2015/07/05

新「スパイダーマン」は、青春映画?!

Spider-Man

トム・ホランドが、スパイダーマン=ピーター・パーカーを演じる事が決定している、リブート版「スパイダーマン」

そのスパイダーマンは、『ジョン・ヒューズ監督の作品のようになる』と、プロデューサーのケヴィン・ファイギが発言

『私の好きなスパイダーマンは、彼の高校生活の中にたくさんある。そこに重点を置きたい。彼を他のMCUキャラクター(アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクなど)とは、全く違うものにしたいんだ。何が特別か探していきたい。』

また悪役についてもコメント

『以前に観たことのないヴィランに興味を持っている。』と、今までの実写化作品に登場したことのない悪役を登場させる考えを示唆

「ブレックファスト・クラブ」や「フェリスはある朝突然に」みたいな青春要素の強い作品になるのかな
ヴィランは、誰になるんだろう
マシュー・マコノヒーも、噂されてたけどね

新スパイダーマン関連記事

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=6&cad=rja&uact=8&ved=0CCwQFjAF&url=http%3A%2F%2Fsunsetblvdla.blog.fc2.com%2Fblog-entry-328.html&ei=r_CYVc-aJ4-D8gXs9a6IBg&usg=AFQjCNGEsI-30HKrvlNd1UmsuZleDX5ENA&sig2=JRgbEHrmn2Usk1Qomxpd3A&bvm=bv.96952980,d.dGc

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

