--/--/--


スポンサー広告
2015/08/16

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ポスター公開&スピンオフ作品のキャスト発表 at D23 Expo

SW

D23 Expoで「スター・ウォーズ」のスピンオフ「Rogue One」のキャストやファーストフォトが発表された

SW

主演に「博士と彼女のセオリー」のフェリシティ・ジョーンズ(Felicity Jones)で、フォレスト・ウィテカー(Forest Whitaker)やマッツ・ミケルセン(Mads Mikkelsen)などが出演
マッツはサプライズだったね

内容は、「スター・ウォーズ/新たなる希望」よりも前の話で、デス・スターと反乱軍の戦いを描く

公開は2016年12月16日

続いて、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」から始まる3部作の3作目(トータルで9作目)にあたる「エピソード9」の監督が「ジュラシック・ワールド」で世界的大ヒットを記録している、コリン・トレヴォロウ(Colin Trevorrow)に決定

スピンオフの監督が「GODZILLA」のギャレス・エドワーズだったり、もちろん「フォースの覚醒」がJ・J・エイブラムスだったり、そして今回は「ジュラシック・ワールド」のコリン・トレヴォロウだったりと、力をつけてきてるSF映画の監督をすぐに起用するね

またカリフォルニア・ディズニーランドとフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド内ディズニー・ハリウッド・スタジオに「スター・ウォーズ」のテーマパークを設立することも発表

帝国軍と反乱軍の戦いに加わったり、ハン・ソロの宇宙船「ミレニアム・ファルコン」を操縦したりする体験を楽しむことができるみたい
オープンの時期は公表されていない
凄い大規模なパークになるみたいで、楽しそう

SW

そして、ついに「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のポスターが公開されたよ

SW

今までと同じ雰囲気のポスターに仕上がったね
またこのハン・ソロの位置が良いね
年老いたハン・ソロが新たなるサーガの始まりと今までとの繋がりを物語ってて

SW

ハリソン・フォード(Harrison Ford)も駆けつけたよ

今年から世界が「スター・ウォーズ」フィーバーに包まれそう

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

